志村アパート日記

志村アパート日記です。

糖質制限2日目だけど辛すぎワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:25:13.410 id:hhhV45dda.netパン食べたい(´;ω;`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:25:42.100 id:vWCZWCc+0.net1番太るやつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:26:22.287 id:UIiXSi9v0.net病気なら仕方ない我慢しろ
病気じゃないならただの馬鹿

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:27:44.958 id:IWCNBsrMd.netダイエットのこと調べてやったんだと思うけどなんでそんな無能な結果になってしまったのか
糖質制限とかビルダーの減量末期以外やる必要ないぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:28:15.700 id:IWCNBsrMd.netごめんね
豆乳の人だったらほんとにごめん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:29:51.295 id:VuKentAna.net制限だから多少は食べていいんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:30:15.567 id:Bd0oEsKX0.netイライラするからやめとけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:31:32.771 id:hhhV45dda.netとりあえず米、麺、パンは食べないようにしてる
唐揚げとかは食ってる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:33:38.142 id:d4pd8LBI0.netほんとにおまえらは唐揚げが好きだな、俺も好きだけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 18:38:56 id:tXcLnmbar.net運動も兼ねてやると水分抜けてめっちゃ便秘になるよな