志村アパート日記

志村アパート日記です。

ハンターハンターって「深い」よな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:37:49 id:FWr2ZqQT0.net復讐はよくないってスタンスだった主人公が大事な人を殺された途端復讐に燃えるとか好きだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:38:42 id:hvV+moLRd.netワンピースといっしょだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:38:58 id:kNHoCnQo0.net善悪はあまり重視してないのは分かるけど悪役のほうが明らかに力入れて描かれてるよな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:38:59 ID:w+UVD8nO0.netどれだけ面白くてもエタった作品はな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:39:05 id:FWr2ZqQT0.net>>2
そうなの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:39:20 id:kNHoCnQo0.net悪役たちの心の交流のほうが明らかに上手いんだが
わかる。
ヨークシンの辺りとか最高だった
一生懸命な人は魅力的に見えるからね…戦隊モノのコピペじゃないけどさ
エタったのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:41:14.730 id:laYSpYvVp.netはいはいわかったわかった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/16(火) 14:49:18 id:rIR3ZlFHM.net不快な